テレフォンショッキング&LOVE445

※今日はいつも以上に"けえたんかわいい"しか言ってません注意報発令中


けえたんの記念すべき初テレフォンショッキングは、もう"かわいい(*´∀`*)"の一言に尽きます、尽きてしまいました!!!!今日はいきなり5限まであって帰宅したのは8時すぎで9時くらいにようやく再生できたんだけど、もうかわいすぎて「けえちゃーーーん(;ω;)」しか言えなかったよ(涙)
以下ボキャ貧ヲタクの感想です。長い上に内容が無いので畳みます。

まず本番前の生番宣にちょこっと登場!「お願いしまーす」と言いながらぺこぺこ、最後はカメラに向かってピースして、もうかわいいのー(*´∀`*)遠慮気味に、でも出れて嬉しい!って感じが伝わってきて本当にかわゆす*
そしてコーナー本番!出て来る前は録画再生でもどっきどきで、今日は夜いいともの宣伝なんかもあったから出て来るまでが超長く感じてどきどきMAXで。だから出て来た瞬間は「だあああああああけえたんだああああああ(;;д;;)」状態でした。まあいつものことですが。今日のビジュも最高に大好きな感じで!なんと言っても髪型!きゃわゆー☆似合ってるよー☆お肌もちゅるちゅる、手足は今日も長い、背も高い、声かわいい…もう全部が大好きすぎるんだってばー(*´`*)!!!!界隈ではハワイ帰りのこんがり具合にがっかりなおたくもいたみたいですが、こやま担歴8年目の私はなんとも思いませんでしたよ。てか黒くなきゃけえたんじゃないし。けえたんの肌に毎年春夏の訪れを教えてもらってるくらいですから(笑)てかみんなが黒い黒いって言うほど黒くないといつも思ってるんだけどー。背景が黒なわけでもないし、あの子東北の子じゃないし、何てったってあれがこやまけいいちろうだもん。わたしはけえたんの肌が焼けようが白かろうが大好きです。どっちかと言うと色より肌荒れを気にするヲタクですわたしは。…いつもいろんなお友達からけえたんの肌の黒さ報告を頂くのですが、私は何を言われても「けえたんいけめん☆大好き☆」しか言えないので、ここでその故を語ってみました(笑)
で、コーナーね!まずお花がたーくさん頂けたことにこやま担も愛を感じましたね(*´`*)みなさんありがとうございますです(*´∀`*)いつかお礼を(*´∀`*)草刈さん八嶋さん志麻ママ琴欧州(!)…とすんごいメンツにいただいて、けえたんをあまり知らない人は驚いたんじゃない?あたしが個人的に嬉しかったのはまほまほだけど!はるこー!!(@妻役)とけえたんも思ったはず。あとロビーに下着のPEACH JOHNからお花が来てたのが気になった(笑)パンツ大量購入のお得意様か何かですか?(笑)芸人さんからも多かったし、顔が広くていいよねー!トークも前半は芸能人のお友達話だったね。矢部さんと飲みに行くわ琴欧州と焼肉行くわ、本当にこやまさんはえらいよ(笑)人との繋がりが大好きなんだなと改めて思いました。てかけえたんのミスチル聞きたいー!!!!!!デュエットしたいー!!!!weeeekでぴょんぴょんしたいー!!!!!一緒にカラオケ行きたいー!!!!!!!!!!
…と恒例の発狂のあとは(笑)、こやまラーメン店*1のお話でした。「ギャル、ギャル、サラリーマン、ギャル、ギャル…」「サラリーマンを挟んで会話するんすよ!」といちいち手をつけて話すのがかわいくてかわいくて(*´∀`*)結構お店事情も把握してるんだね…まあ実家だから当たり前か。でもそうなるとますます行きづらいよお!(勇気が無くて絶対に行けない人)こやママトークも聞けて個人的には嬉しかったな。「撮ったわね!」とママさんを再現するけえたんも死ぬ程かわいすぎました。なんだあれ。上向いて喋るのもかわいすぎた。ありゃ罪だ。
1/100アンケートは残念だったねー(´;ω;`)でも悔しがったあと「すいません、ありがとうございます!」って言ったのがけえたんらしくてほほえましかったよ(^ω^)次こそタモさんストラップもらえるといいねー!!お友達はまさかの剛くんでびっくりしたけど、珍しい組み合わせの会話が聞けてよかったです。
かわいいかっこいいけえたーんと言っていたらあっという間に終わってしまってすんごい淋しかったです(´;ω;`)もっとけえたんのお話聞きたかったよう(´;ω;`)はなまるカフェのときも言ったけど、普段はメインMCだからゲストトークは貴重なんだよう(´;ω;`)というわけなので、またすぐにでもトーク番組に出てもらえたらなと今日改めて思いました!でも今日のけえたんにも大好きがいっぱいで、いっぱい幸せを貰ったよ(*´∀`*)生放送だったし、本当に幸せでした(*´∀`*)これからはしばらくリピの毎日になりそうです*



メン愛ではネームプレートの写メが見れて感激*:.。.:*・゜あれ持って帰ったのかな?けえたんがすごく楽しんだのがメン愛からも伝わってほっこりしました。ほんとにいい子だわん(*´`*)


さーてあぼ初披露@少クラはどうだったのかなー?!早く5月になあれ!!!早くあぼ祭になあれ!!!!

*1:店名は違うが