HAPPY 24TH BIRTHDAY

山下智久くん、24歳のお誕生日おめでとうございます*


ぴいちゃんのおかげでこの世界が大好きになった私は、あなたがいない人生を考えられないくらいの長い間あなたを見てきました。
あんなに華奢で女の子みたいだったぴいちゃんは今ではすっかり大人の男性になって、
毎日あなたからたくさんの愛と、優しさと、頼もしさと、安心を感じています。


山下智久という人はいつまでも、私が最初に大好きになった人です。
今でこそけえちゃんが1番だと言ってるけど、実はあなたも1番のままなんです。
というか、あなたを見すぎて、あなたがいない毎日はありえなくて、好きという感情よりもっと上の、特別な存在になっています。
"大好きだった"なんていう過去の人には絶対ならない。
いつまでも"大好きな"人のままです。


だからけえちゃんと仲良くしてる姿を見ると、私は本当に本当に幸せになります。
大好きな人と大好きな人が一緒に笑顔でいる、こんな嬉しいことはないよ。

2人がいつも言ってくれる
"俺たちNEWSでよかったな"
という言葉に今まで何度も救われて来て、毎日支えられていて、これからも救われていくと思います。よろしくね。



ぴいちゃんが、いつまでもぴいちゃんでありますように。
NEWSでいることを誇りに思いながら、愛しながら、みんなを優しく、強く引っ張る人でありますように。

いつまでもあの優しい笑顔を見られますように。


体に気をつけて、これからも、そのままで*


w/ millions of LOVE
まり