KちゃんNEWS 4/6

こやまけいいちろうはわたしをぶっ倒そうとしてるのではないかと時々本気で思う。たとえば今夜のラジオ。

(理想のお花見キッスを妄想するこやてご)
(桜を見上げた彼女の唇を奪いたいてごしさん)
慶:「俺はね、ベランダとかで一緒に桜が散っちゃうのとかを見てて、後ろから抱きしめて…ってしたいね。」
慶:「後ろから抱きしめてちゅーしてみたい!」


小 山 慶 一 郎 が


あ す な ろ 抱 き



〇|_| ̄


ひょええええ想像しただけで破壊力ありすぐる強すぎる後ろから顔向けさせられるとか何ですか新手の犯罪ですかわたしをどうしたいんですかあああああ!!!(動機)(息切れ)(目眩)(…)まじでかっこよすぎるそんなことされる人間が実際にいたらそれは誰なんだ私じゃないのかなんだそれあああけえたんかっこよすぎる妄想うますぎるやばいやばい!!ていうか1番あたしがやばい気持ち悪い!!!!!(酷)



はい、すいませんでした。こんな感じでこやまさんちのけいいちろうくんにやられました。あほな会話をしてたかと思ったら突然やられました。これがやつの作戦です。いつもこうです。かなり強いです。敵いません隊長。わたしは彼が好きすぎます。



パーティーDVDも匂わせてたねー!やっぱちゃんとパーティーはパーティーで出すよね!当たり前だよね!こやてごお仕事上手だなー☆