LOVE 443

長野の次は南国なんて、けえたんは本当にアクティブやのう…と孫を見守るおばあちゃんのような気持ちになっているガイダンスで既に疲れた新米1女です。本当にけえたんのフットワークの軽さは素晴らしいと思う。人生をめいっぱい楽しんでる感じがするもん。見習いたい。着いて行きt(ry
でもあたしも今年はアクティブになるんだ!てか就活まではやりたいことなんでもやるって決めたの!授業もがんがん取りたいしサークルの新歓も参加したいし!地元友達との関西旅行も実現させたいし!今までいろいろ我慢してきた分思いっきり楽しむの!1女なんだからそれなりにきゃぴきゃぴしないとね( ̄ω ̄)←
で、その指輪どんなのー?早く見せて見せてー!友達からの誕プレが指輪なけえたんはやはり女子だと思う、えへ(*´∀`*)


明日は履修ガイダンスと身体検査。空き時間はサークル勧誘うろついてくるよ。おかげさまで大学楽しいですー!