LOVE442&PV解禁

お知らせでーす。今日からつなびぃ始めてみました。大学生ライフとかお洋服とかコスメとか、あとは幼稚な好みのものとか(笑)を気ままに載せていこうと思うのでよかったらご覧下さい*写メ魔なのでばんばん投稿していこうと思います。感想等もお待ちしてます!

でメン愛。こないだのてごしさんの行動はまじであかーん!だったけど、今回のはかわいかったです!(笑)てかまず食べられた卵を見ててごしを探し回るけえたんがかわいすぎる。なんだあの人。で期待を裏切らないてごしさんもかわいすぎ。こやてごまるごとかわいすぎる。あたしが同じ行動取ってもうざがられるだけ…っててごしさんも十分うざがられてるか(笑)でもかわゆいよ!卵の殻写メってるけえたんもかわゆすぎる!もうさっきから顔がふにゃ〜(*´ω`*)ってしちゃってどうしようもないぜ。まあ理由はPV解禁も大きく関係しているんだが!
というわけで解禁@ズーム見ましたよー!録画しためざましは華麗にスルーということでね、めざにゅ〜で流れてましたっていうね、なんて小汚い☆(こら)ズームは携帯で録画したので早く大画面で見たいです。続きは感想ー!でれっでれですご注意を!

初見感想。こやまさんセンターってどういうことー!!こやまさんAメロってどういうことー!!いやあーついに来ましたよね来ちゃいましたよねこやまのけーちゃんの時代が!!!わっはっは!!!!!だってジャケ写に引き続きPVサビもセンターですよ!!しかもスーツ*:.。.:*・゜もうやっと業界の方々がまいすいーとはにーけえたんの素晴らしさに気付いてくれたよね!そうなんですうちの子いけめんすぎるんです、スーツなんて来ちゃったら地球が逆回転するくらいの破壊力出しちゃういけめんなんです(*´∀`*)どうもすみません(*´∀`*)
−と隣の錦戸さんの存在も忘れてこやま担うはうはさせてもらいました。その後りぴりぴして、みんなそれぞれかなりかっこいい神曲神PVであることを確認いたしました。まあしげさんがどうしてあんなに顔崩してるのか謎だけども(笑)しげさん何役すか?(笑)そういう設定ですか?(笑)せっかくおにゃのこはべらせてるのにねえ(笑)いやーしげさん多才だわ(笑)ぴいちゃんはすっかり金髪ふあふあでかわゆすだしぼすも髪型軽くなっていい感じ!てごますもいけめんオーラぷんぷんだったなあ…てごしさんが本気だった気がします(笑)アダルティーは任せろ的な(笑)振りもかわいいよねーまだけえたんしか見れてないけどかわいい!また似合うんだこやまさん!(笑)とにかくあの曲最高!超盛り上がる!なにより歌って踊るNEWSがかわいすぎて、すっかりあぼ大好きあぼ担になりました(*´∀`*)歌番組が楽しみすぎる*:.。.:*・゜

もっともっと語りたいけど明日は入学式なので今日はこのへんで!以上、あぼ祭が楽しみすぎるマイペース番長(笑)がお届けしました。