ジャケ写解禁

いつもの日課で18:00にJweb開いたらあぼのジャケ写がアップされてたので早速拝見しました!初回盤にNEWSくんがいないのは淋しいけど開いた中に写真があるだろうと期待しときます。デザインはかわいいと思います*そしてそして通常盤!Party再来って感じであぼ素敵だわーん!なによりNEWSくんいけめーーん(*´∀`*)けえたんいけめーーーーん(*´∀`*)と小さい画面ではっきり見えなくてもなんのその、ばっちりゆんゆんしちゃいました*:.。.:*・゜小さい画面からも伝わってくるこのきらきらオーラはなんでしょうねえ*:.。.:*・゜もうNEWSくんが素敵すぎておたく幸せです(*^_^*)おっきい画面&現物を見るのが楽しみだな!ポスターも楽しみだな!
そして明日はめざましさんでPVが解禁ということで!さっき慌てて予約してきました。次から次へと忙しいぜ。でも幸せ!今回は露出いっぱいあるといいですね(´・ω・`)TV誌ジャックとかオリスタ巻頭特集とかよろしく頼みますよー!今から節約して待ってます><