初登校

というわけで今日初めて大学に登校しましたー!申し訳ないことに今まで志望校じゃなかったのでキャンパスに行ったことなくて不安だったので朝は余裕を持って出たのですが、電車の乗り換えを間違えていきなり遅刻しました。初日から遅刻とか最低orzわたし自分が遅刻とか忘れ物とかするの大嫌いな性格なので朝からブルーでした(;ω;)雨だったし(;ω;)
で今日はクラス分けのためのTOEICを受ける日だったんですが。受験終わってからの約1ヶ月まったく勉強とやらをしてなかったので2時間椅子に座って英語と向き合ったらくたくたになりました。テストはまあね、英語好きだし一応留学までしたので大丈夫だったんだけどね、なにより飽きたね(笑)花粉症なのに鼻かめないしさ(笑)スコアどれくらい取れてるんだろ。どきどきです。
テストのあとはご飯!みくしで知り合った子たちと学食で初めましてランチしました。カフェテリア超きれいー!と大興奮してたので上級生にめっちゃ見られました(汗)でも先輩たちもきれいな人ばっかであたしたちここにいていいのかなと緊張しながら食べました。まあもちろん完食したけどね☆(…)
その後は図書館見学の予定が人数オーバーで入れないと言われちゃったので、今日はそこで解散でした。でも学部の友達できたから入学式は安心かな!みんないい子そうでよかったよー(^ω^)男子の友達はまだまだいないけど。とにかくまずは友達100人できるかな作戦頑張ります!あとサークル決める!授業も!そしてもう遅刻しない!

今までは大学生おたくのみなさまのブログ読んでさんざん大学生ライフに憧れてたのに、ついにわたしも大学生活がスタートしちゃいます(*´`*)今はとにかくこれからの毎日が楽しみでしょうがないです!やっと憧れの大学生になれたんだもん、思いっきり楽しみます!!みなさんあたたかく見守って下さい!あと同い年おたくのみなさん、入学おめでとう*:.。.:*・゜お互い頑張ろうねー!



大学ではおたくの素性は隠そうとひそかに決めたのですが、いざおたくを隠すと何を話していいかわかりません…。あと待受画面をけえたん以外の何にしていいかわかりません…。にゃんたならまだセーフかなあ?でも下にじゃにーずなんたらかんたらって書いてあるしなあ(笑)誰の猫?って聞かれても困るしなあ(笑)
おたく隠すのなかなか大変ですね、はは(´;ω;`)