LOVE441

ユニでお仕事したんだねー!どうしてそれだけでこんなに嬉しいんだろ(*´∀`*)ユニ活動ラブです(*´∀`*)これからあぼのおかげでユニ活動増えるだろうね(*´∀`*)
だがてごしよ!君の行動はあかん!絶対あかーん!!(@宮川さん)PCしかもおにゅーのPCの上でおせんべ食べるなんてあかんやろ!!おまけに画面を手でぺたぺた触るなんて!!あかんて!!相手がけえたんだったのがせめてもの救いだよ。家電大好きまりっちのPCにそんなことしてみ?まりっちどっかーんキレるよ?自分の大切にしてる家電を他人に汚されることほどわたしにとって苦痛なことはありません(まがお)自分で汚すのはまだいいの。他人に目の前でやられたりなんかしたらわたしは気を失うかもしれないです(まがお)(2回目)てか今日のメン愛読んだだけで一瞬ふらっとしたわwもう、てごしさん気をつけて!せっかく丸太祭チャンピオンになったんだから!(関係ない)
…そういえばぴいますは何してたんだろうね?(笑)自分の世界かな?(笑)


今日は会報が届きましたよー。ほとんどの地域にはまだ届いてないようなので以下畳みます。


3ユニとも話題古っ!ホワクリ、ヒーローのPV撮影現場ってどういうこと?(笑)NEWSに至ってはこやしげ対談だけだったけどこれでもまだこの中では最新だよね…ありなのかそんなの。本当適当で困るわー会費はどこに消えてるんだっつーの(涙)こやしげ対談はドームシティ点灯式の待ち時間にやったんですね。2人とも懐かしいビジュでした。対談はまた笑っちゃうくらい短いけど、2人ともしっかり語れてると思う!この2人喋りうまいよね!…ていうのはひいき目ですかね(笑)ライターさんの力でしょうか(笑)写真は会報にしてはなかなかよかったと思います。この衣装は点灯式での写真しか出てないしお得かもね。でも次号はぞひ6人であぼについて対談してください。てか1冊まるまるあぼ特集でお願いします。