少クラプレミアムSP

NEWSは曲は太ナミとなんとかなるさ、トークはこやしげのみの出演でした。1年でスタジオライブは1回しかなかったなんてやっぱ少な過ぎるよね(´・ω・`)今年はもっと出てほしいなあ…。来月はあぼ出るからライブはNEWSだと思ったのにまた違うし…NEWSさん働きましょう(まがお)
でもけえたんの未公開トークがあったのは嬉しかったなー!OAで少なかった笑えるトークが来るかとちらっと思ったんだけど、そうじゃなかったあたりがけえたんのまじめさだよね、なんて思ったり。それほど何もできないNEWSをどうにかしようと必死だったんだろうなとまた思いました。太一君の言うとおり、えらいよけえたん(´;ω;`)
てか今日のOAで初めて太一君が半ズボンを履いていたことに気付いたんですけど!(笑)どんだけけえたんに集中してるんだって言うね。だってまじめにお話してるけえたんかっこよすぎるんだもん(*´∀`*)今日のだけじゃ足りないからまた見ようっと(*´∀`*)
そして忘れちゃいけないのがしげさん!今日も大活躍だったね!松岡君も気に入ってくれたよ!てかしげのキャラはTOKIOトニセンあたりに絶対好かれると思う(笑)あのお兄さんたち絶対笑ってくれるよ(笑)5LDKとか出ればいいのにね(笑)しげさんも未公開トーク期待したんだけどなくて残念。本音語りすぎて使えなかったのかなあwエリート話は他ユニのファンとかが聞いたら敬遠するかもしれないよねwNEWS担だから笑ってられるって感じで。あたしは今日OAしたの以外に「僕あんまり(自分を)飾ったりしないんで(笑)」って言っちゃうとこが大好きなんだけどなあ(笑)
早くりょますも出て欲しいですね!まあまずはあぼを少クラで歌いたまえ!!


昨日の記事にはたくさんのいちごありがとうございました!個人的にメールを下さった方もありがとうございました!嬉しかったです(^ω^)大学生活も頑張ります!