*1周年*

わたしの記憶が正しければ、ここFRAISEは開設1周年を迎えましたー!FRAISEが1歳になりましたよーぱちぱちー!もう1年かという気もすれば、まだ1年しかやってないのかという気もしますが、なんだかんだで1年続けることが出来ました。ずっと前からブログを書いてみたいと思ってはいてもなかなかチャンスがなかったのですが、留学から帰国したのを機に始めて、見事にはまりましたねー。その1番の要因ははてなのスターやアンテナなどの機能のおかげで、この1年で本当にたくさんの方とお知り合いになれたことです(^ω^)はてなダイアラーのみなさんはNEWS担またはジャニヲタであること以外にも価値観も近くて、個性もあって、優しくて。書き始めてから数カ月は誰にも知られていないブログでしたが、だんだんそんなみなさんの輪の中に入れてもらえるようになって、たくさんの方と交流するようになって、おかげですごく楽しい毎日を過ごさせてもらってます。私自身がまだまだ未熟なためにご迷惑をおかけしてしまったり、いろいろ考えさせられたりすることもありましたし、今後もあるかと思いますが、それでも私はここで書いてきてよかったなと思ってます。最近では私のブログを褒めてもらったり気に入っていただくこともあって、すごく感謝してます。ここは普段からけえたんけえたん(*´∀`*)と偏りがちなブログで、それに加えこの1年は受験の話題も多かったですが、こんなブログに訪問していただいて、本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです!今後も毎日を綴りながら、みなさんに好かれるブログを目指して、いろんな方々と交流したいと思っておりますので、これからもまりとFRAISEをよろしくお願いします!!みんな大好きー(*´∀`*)!


そんなFRAISEですが、3月が終わる前に書ききれてない記事をひとつでも多く消化していきたいです…本当にいろいろ溜めすぎなんすよ。例えばParty感想。例えばコール感想。例えばばとん3つ。例えば受験まとめ記事。…溜めすぎにもほどがありますよね申し訳ありません(´;ω;`)ばとんと受験まとめ記事はなんとか頑張ります…!Partyとコールは……守れなかったら嫌なのでいつとは言いません(最低)(…)もう誰も期待してないと思いますけど、読みたいと思ってくれているあなたのためにわたしは頑張ります!(誰)