恋のABO

DVDきたーーーー!!メイキングきたーーーーー!!!Share収録きたーーーーーーー!!!!!!どうしよどうしよやばいやばいJE頑張ったまじえらいJEらぶらぶあいしてるーー(*´∀`*)*:.。.:*・゜あたしこれで永久に生きていけるよおお(*´∀`*)*:.。.:*・゜全国のNEWS担もおめでとおおおお!!!あああどうしよう手が震えてる!!!!とりあえず赤飯炊こう!!!!!

◇追記◇
DVDはPV+メイキングじゃないのか…そこは普通でよかったんだよJEたん。大晦日公演収録もちょー嬉しいけどもさあ果たしてPartyDVDは出るのかどうかにまたそわそわしなきゃいけなくなるんですね。次から次へと大変だなNEWS担は(´・ω・`)JE久々に頑張りすぎちゃって空回りしちゃった感じですね…(なんだそれ)でもいいんだ!今はとりあえず与えられたものを素直に喜ぶんだ!!みんなが素直に受け入れればJEはもっと頑張ってくれるはずさ!!だってシングル自体久しぶりだし!!CDいっぱい売れて「DVDこんなにすごいんだ…!」ってNEWSとJEに伝わって今年の今後の活動に繋がるといいよね☆(アルバムとかDVDとか)PVだってCDにつかないならPV集DVD-BOXとか出しちゃえばいいわけで。手段はあるぜ!とにかく久々のシングル楽しみですん(*´∀`*)ジャケもPVも楽しみだなあああ(*´∀`*)