RUSS-K T-Fes

早速サイトに行ってきたよー!夜更かししててよかった♪
CM15秒Ver.とメイキング映像があっぷされてます。久々の動く6人わっしょーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!超かわゆす!いけめん!にゅーすらぶふぉーえばー!なテンションになれますおすすめです(笑)CM曲は新曲ですよね?!売りますよね?!現時点では昔のアイドル曲ってイメージです。目まぐるしく変わる映像で楽しーい★最後のプールに飛び込むところがさわやかで夏だねーって感じですあはは!
そしてメイキング!"メイキング"って良い響きだね馴染みないけどwみんな楽しんでお仕事してる感じがかわいいです。みんなビジュいいと思うけど特にしげさんがいけめんだよ><*髪型すてきだわー。ぴいちゃんも髪がふあふあでかわゆすだしてごはピンクがよく似合うまさに女子です。けえたんはまきお君な感じで既に懐かしいですね。先週の平成ではもう髪型変わってたからね。メイキングすっごいかわいいなー。タオル抱えてるだけでかわいいとか罪。みんな水も滴るいい男だけどけえたんはやっぱり濡れちゃったにゃんこだなwかわいいからいいんだけどねーゆんゆん(*´∀`*)あーメイキングいいなーずっと見てられるなー*:.。.:*・゚
WSは明日CMは21日からってことでいいですかね?明日捕獲かー…頑張るけど無理だったらまた頼むかもです、よろしくお願いします>私信