どんどんどーん!

しげさんSPドラマ出演決定おめでとーう!!わーいわーいドラマドラマー!!しかもなんだか主人公とまではいかないものの物語の中心人物だそうで、楽しみだねーうんうん(^ω^)しげさんは舞台からドラマの流れか〜SPの前に夏か秋クールで連ドラにも出ちゃえばいいのに。卒業まであと2、3単位らしいし、ユニ活動がまた少ないならせめてドラマだよね。けえたんもドラマ出て欲しいなあ…安土家以来の連ドラ…単発もLTL以来ないもんなあ…。自担をドラマで見たいです。わたしも番宣とかTV誌とか必死に追い掛けたいです。けえたんにゆんゆんしたいです。…まあとにかく、しげさん&しげ担さんおめでとうございますでしたー!!

秋放送と聞いて、その頃の自分がまったく想像できないわたしでした。電報、早く来ないかなあ…(遠い目)