RESCUE #8

どうもーRESCUEで涙腺崩壊して泣きつかれたまりっちですけどもー。今日のお話は開始5分少々で既に大泣きMAXでした(涙)涙でもはや画面が見れないほどにぼろぼろ泣きました。目の前で人が命を落とす…これほど辛いことはないよ。死ぬとわかっているのにどうすることもできない、周りの人間もどうしてあげることもできない、という状況はLTLに似ていてどうしても都並を重ねてしまって、余計泣けました。遺された五十嵐さんの家族のこともいろいろ想像してしまって、涙。五十嵐さんとの会話を思い出した豊の涙にも心を打たれました。そしてさらに追い打ちをかけられた徳永班を思ってまた涙。今までのRESCUEでいちばん泣いたなあ(´;ω;`)
来週はいよいよ最終回。どんな結末になるのか、まったく想像できないけど、まっすーの頑張りを見届けたいと思います…!