僕らはずっと待ってる

今日は一人で横浜ルミネでお買い物しました*入学式にも持てる黒の小さめバッグをアースでげっと!初アースだったんだけど、おっきいリボンがかわいいしずっと使えそうで超気に入ってるよー(*´∀`*)入学式用には資料が入る大きめのをずっと探してたんだけど、小さめバッグとは別に紙袋とかを持てばいいかなーと思ってこれにしました。バッグが大きすぎるのはもともと苦手だし、かわいいの見つかったし、満足です。あとはUVカットの化粧下地もげっと。春からはメイクもちゃんとやろうと思ってるんだけど、ベースメイクに関してはあんまり知識がないからわからなくて。店員さんが優しく教えてくれていいのが見つかりました*試供品も貰えたし楽しかった!今日を機にメイクやコスメにはまりそうだわん(*´`*)

そのあとは有楽町に移動して、わたしのダイアリーを見て声を掛けて下さったやすさん(id:yasuppi)とご飯してきました!初めましてだったし短い時間だったけど、がっつりヲタクトークが出来て楽しかったです(^ω^)NEWSはもちろん、お互いが大好きな嵐についてもいろいろ話せてすっごい面白かったー!あとやすさんも地元が静岡なので地元トークで盛り上がりましたwおいしいパスタもごちそうしていただいて、ありがとうございました><*また会いましょうね**

久しぶりに連日好きなように遊べて楽しかったです。明日はこやしげ番組をワイドなTVで見るために静岡帰りますw待ってろけえたーん!