NEWSmile 3/11

◇NEWSmile
新テーマ1番手はけえたーん!誰が回ったとか一切覚えていないわたしは開いた瞬間こやまのけいちゃんとわかりがああああっとテンション上がりました。単純、でも幸せです(*´`*)
で、花粉症対策に注射を打ったってのは今週のラジオでも言ってた話題だけど、まさかおしりに打つ注射だったとはwそれは確かにびっくりするねwwてかその看護師さん女の人?(爆)うーん気になる(笑)でも症状軽くなったならよかったよね。あたしも花粉症が今年更に重症化しててかなり苦しんでるから本当にうらやましいです(涙)でもちょっとオケツ注射は嫌かなあw
それにしても、まあいつも思ってるんだけど、こうういう話題をさらーっと話してくれちゃうけえたんが今日もかわいくて愛しくてたまりません(*´∀`*)これ打ってるとことか想像するとやばいね。あのいけめんがこんな文章打ってるんだよ?顔文字も一生懸命打ったんだろうなーとかいろいろ妄想しちゃう。やっぱけえたんがいちばんかわええなあ(*´∀`*)本当にけえたんには甘甘でれでれなわたしです、えへ**あさってはいよいよこやしげ番組!楽しみすぎるよー!またでれっでれな感想書くと思うけどあたたかく見守ってやって下さい(笑)


◇きょうにっき
今日は小学校からの親友と約半年ぶりに再会してきました。ボーリングしたりカラオケしたりプリ撮ったり、楽しかったです!大学が近いので春からは簡単に会えそうで楽しみ!彼女は前から斗真くん好きだったんだけど受験で遠ざかってたから最近はもう冷めちゃったかと思ってたら、まだ大好き宣言してくれて。今度どっさりヲタ誌の斗真くんページをあげたいと思いますwよかったーまだ好きで!勝手に冷めちゃだめだからね!(笑)

明日はお声を掛けていただいたはてなダイアラーの方とご飯することになってます*ちょー楽しみ!!よろしくお願いしますですー!!



さーてこれからかつかつだよ!かつかつ初のじんかめ部屋だよ!じんかめ信者だから嬉しすぎるのーぬわあああじんかめやばああああいいい!!!