LOVE 435

やっとしげさんとご飯行けたんだねーよかったね。しげさんもよく頑張って約1ヶ月我慢しました。禁断症状は出ませんでしたか?(笑)語るだけ語って眠くなるけえたんはわがままな彼女のようですが、しげさんはそれでも最高に幸せなんだろうなー。けえたんの話が聞けるってことより、こうやってけえたんがメン愛に書くことで全国のこやま担に特別感をあぴって優越感に浸れるのが彼の幸せなんだと思う。これ、あたしの最近の見解ね(笑)。こうやって冷静に解説できてるからまだしげあきには負けてません(笑)。負けるもんか!ああまたふぉもと戦う日々が始まるのだね。久々だなあ。腕が鳴るぜ!!(爆)
てか語るだけ語って眠くなるとかまさに自分すぎてびっくりしました。完璧B型のあたしの場合は自分のことしか語らない傾向が強めでかなりタチ悪いんですけどwあとあたしはご飯食べに行ったら誰と行こうが、90%の確率でうたた寝します(笑)。お腹いっぱいになって眠くなるとかお子ちゃま以外のなんでもないですね…気をつけよ。


さて、わたくし明日から東京行きまーす!受験以外のことで東京行くのがりあるに1年ぶりくらいだから気が楽ですー。明日は葉月たむと遊んで、あさっては小学校時代の友達(斗真好き)と遊びます。一応金曜日までいる予定なんだけど、木、金は何も予定ないんだよね。ということで、どなたか木、金のどっちか会いませんか?今年ははてなユーザーの方とたくさん会いたいと思ってるので、よかったらぜひ…*遊ぼうぜ!な方いらっしゃいましたらm.fraise-news58☆xxne.jp(☆→@)までご連絡頂けると嬉しいです。携帯知ってる人は直接メール下さいな。あ、でも金曜日はこやしげ番組あるので夕方には静岡帰りますすみません(笑)。