最近買ったもの出し

お待たせしましたー!ここ数日で買ったお洋服を数着晒しちゃいまーす♪先日のアウトレットに引き続き今日も地元でお買い物したので増えましたwこーんなに買ってもらっちゃったらしばらく何も頼めなさそうで残念です(笑)。でも入学式用と普段用それぞれの靴と鞄も捜してるのでいいもの買ってもらおうと思いますだ!我が家の家計ごめん!バイトする気なくてごめんよ!(最低)ではでは続きからいきまーす。写真多めなので携帯からの方には重いかもしれません、ご注意ください。



まずはCiaopanicのスクエアネックブラウス*オフホワイトとベージュの間くらいの色ですが、外で着たら明るく見えるかな。写真だとわかりにくいですが生地にぽつぽつがついててドット柄っぽくて、袖と裾にはかぎ編みっぽいレースが広めについてます。袖も裾も広がってて、裾はちょっと動いたらおなかがチラリズムしそうです。危険です(笑)。デニムスカートとかに合わせて夏まで着たいな♪


次もCiaopanicのお洋服。黒の3段フレアスカート*ずっとかわいいなーと思ってたフレアスカートを人生で初めて買ってみました。3シーズン着れそうでかなり気に入ってます。オフホワイトと黒の組み合わせが大好きなので、オフホワイトのパフスリーブのブラウスとか合わせて、生足に自信無いので黒のレギンス履いて、ゴールドのパンプスとか履いたりしたいです。あ、想像したコーデがめっちゃかわいかった!(モデルは他人)(笑)


これはRay BEAMSのワンピ*大好きなオフホワイトで、スクエアネックで、7分袖で、膝上丈で、すごく理想に近くて一目ぼれしました。ずらーっと並んだボタンは布製で、アウトレットなのでひとつ破れてたけど直せば全然着れるのでおっけー。生地が薄いので夏まで着れるし、タイツはいてジャケットはおれば今からでも着れそうです*冬からずっと履いてるフリンジブーツと合わせたらかわいいかもー!アウトレットのくせに高かったけど、本店のはなかなか手が出せないので、アウトレットでこんなに気に入るのに出会えて満足ー☆ただし、これ以上太ったら着れなくなりそうなので、このワンピをかわいく着るためにもうちょっと痩せようと決心しました(笑)。
ここまでがアウトレットでのお買いものでしたー。ここから下は今日げっとしたものたち!


大好きなPAGE BOYのカットソー*これもフレアがついてて、流行りの形ですよね。これまたオフホワイト色でございます。自前の春夏服はこの色ばっかりですがかわいいから気にしません(笑)。これはセールのラックから見つけたので奇跡の¥1995でした!よっ、庶民に優しいお店!見習えBEAMS!(笑)


これはUNIQLOでげっとしたノーカラーブラックジャケット*こういうシンプルなショートジャケットをずっと探してたんですが、まさかユニクロで見つかるとは♪もともと低い値段は土日限定で更に安くなっててラッキーでした☆BEAMSのを始めとする大好きなワンピに合わせて、きれいめに着たいです><うん、これかわいい><


最後もUNIQLOで買ったソフトテーラードジャケット*こちらは白にしました。これ、TGCとのコラボ商品でめっちゃ宣伝してたのでTGCに出るようなブランドが好きな人向けかと思ったけど、全然普通に使えそうだったし、テーラードも欲しかったのでお買い上げ。UNIQLOは本当にお財布に優しくて感無量です(涙)。これはネイビーとかに合わせてマリンぽくも着れるし、明るい色に合わせればそれだけでかわいくなるし使えますね。がんがん着るぞ!


以上でーす!ここまで読んでくださった方ありがとうございました!よかったら感想とかお洋服トークお聞かせ下さい、待ってます*