愛と勇気だけが友達さ

こんばんはー。今日も買ったもの出し&ばとんできなくてすみません。ただ今部屋の掃除に燃えてまして、合間にヤッター/マン番宣見たりRESCUE見たりしてたらネットする時間なくなってました。明日最低でもどっちか1つはできるように頑張りますだ。
あの、今日もカレンダーネタなんですけど。わたし、ちょっとみなさんに見て欲しいものがあります。あのー、バインダーの真ん中らへんのページ、カレンダー部分の次に"カレンダーの使い方"が書いてあるページが1枚あるじゃないですか。でその次からまた写真があるじゃないですか。みなさんの手元にあるカレンダーをちょっと確認してもらいたいんですが、その使い方ページと写真の間に、もう1枚ありましたか?わたしのにはあったんです、もう1ページ。それがこちら。

アンパーンチ☆ってええええなぜwwwwwwなぜにア/ン/パ/ン/マ/ンwwwwwwwNEWSのメンバーでしたっけ?!(笑)
ついでに裏面↓

ア/ン/パ/ンマンどころか愉快な仲間たちまでいますけどwwwwなんでですかwwwww総出演ありがとうございます(笑)。
いやーかなりびっくりしたんですけど!これ他のにも入ってんのかな?みなさんのに入ってました?それともまた違った面白いの入ってました?(笑)多分これ幼稚園で使う連絡帳みたいなやつの1つだと思うんですけど、なんでこれが講談社製のアイドルカレンダーに普通に入ってるのかが不思議でしかたありません(笑)。いや、写真と写真がくっつかないようにとかならまだわかるけど*1、特に必要性のない間に入ってますからね、それがさも当たり前のように(笑)。ちゃんとバインダーの穴も開いてるしきれいに切られてるから違和感ないっちゃあないけど、でもNEWSとア/ン/パ/ン/マ/ンにカレンダーまで引っ張るような関係もないよね別に(笑)。あー面白かった!

*1:それでも不思議なチョイスだけど