LOVE 434&カレンダー09

昨日の記事には買ったもの出しリクエストの声ありがとうございました!なんか思いっきり催促した感出ててすみません(笑)。この週末中には書きますのでお待ち下さい♪あとみゆたそからのばとんもやらなきゃと思ってるんですが内容に悩んでます…あれ難しいよみゆたそー><


で、メン愛。舞台が終わっても忙しいのかなと心配してたんですがしゃぶしゃぶ食べたり牛乳にハマったりそれなりに一休みできてるみたいで安心しました。牛乳にハマったとかかなりかわいいけど><あたしも牛乳大好きだよー毎日飲んでるよーでも身長伸びないよー(涙)。そう、やっぱりけえたん背伸びたよね。わたし気付いてたよ。また伸びたなーって舞台のとき思いました。どうやら第二次成長期らしいと自負してますが、第二次どころじゃないと思うよ。だってハピバの頃のTV誌の6人並びのショットであなたばかでかかったよ?あの時点で確実に180はあったと思うよ?だから本人が自覚した今はもっとあるはず。ついに180越えますか?!まじですか?!それかっこよすぎるよおおおおお!!!!あたし、「背が高いこやまけいいちろう」が大好きなのね!なんか高さとかっていうよりむしろ「NEWSで1番背が高い=こやまけいいちろう」っていうポジション?背高い担当こやまです!みたいなけえたんの位置が大大大好きなの!!だって1番背高いとか超お兄さんぽいし大人な感じだしかっこいいじゃん!!わたしを知ってる人はわかると思うけど、わたし自身は身長150cmもないくらいのちびっこだから背が高い人が大好きなんですよ!!けえたんを最初に好きになった理由のひとつはけえたんの身長なわけですよ!!それがぐんぐん伸びて、もうすぐ25歳になる今もなお伸びてるなんてかっこよすぎるじゃないですか!!もうここまで来たらあたしのために伸び続けてくれてるんじゃないかって半分思ってるんですけど(笑)
…なんでこんなに熱く語ったのかわからないんですけど、まあそんな感じのメン愛でした(笑)。


そして今日は1年のお楽しみカレンダー発売日でしたね。わたしは受験で忙しくて予約してなかったんですが地元のCDショップで無事にげっとしました!さすが田舎、どっさりありました!(…)まだ組み立ててもいませんが以下にちょびっとこやま担的な感想です。一応畳みますー。

どうやら巷では不評のようですが、あたしは全然ありだと思います*使い勝手は確かに悪いけど、そんなの前からじゃんと開き直ってます。寛大です(笑)。写真はポスターともにすごく好き!けえたんは全部大当りだと!感動したよ!いちばん好きなのはミニインタビューの写真!けえたんめちゃめちゃ美人(*´∀`*)髪型も、ちゅるちゅるお肌も、顎のラインも、添えた手も、首のほくろも、どこを取っても完ぺきすぎます*:.。.:*・゚美人さんすぎるよおお*:.。.:*・゚そしてインタビューの内容にはほっこり感動です><けえたんが最高にいい子すぎて幸せです><もう本当にだいすきだよ><><他の写真も全部好きだけど白Vネックよりはジャケット着てるのが好きかな。なんとかなるさトリオの3ショットもかーなーり好きです*他のメンバーもよかったんじゃないかな?みんな優しい顔で写ってるし、あたしは今回のカレンダーは綺麗に撮ってもらったと思います。
カレンダーを開く前にちらちらファンの感想を見たんだけど、なんだか発売日からいきなり批判的なのが多くてちょっと淋しくなりました。せっかくの1年に1度のカレンダー、いろいろ要望があるのもわかるけど、もうちょっとこう、好きなとこやいいとこを探したり素直にかっこいーって喜んだり、もうちょっと肯定的に見て楽しもうよーなんて思いました。不快に思った方がいたら申し訳ないけど、ちょっと思ったからつぶやいてみました。

いけめん度が高すぎる集合ショットが世の中に広まって誰かの目に止まって、素敵なお仕事が舞い込んだらいいのにー☆