信じることが全て

今日も18:00ぴったりには更新してくれないのかなと思ってたけど、ちゃんと18:00に、いつもよりちゃんと、しっかり誠意ある言葉を伝えてくれて安心しました。メディアやヲタクがどうこう言わなくても、本人は今回のことちゃんと重く受け止めて反省してるはず。彼はそういう人なはずだから。彼の最大限の誠意をこれからも見せてくれると信じてます。二度と同じ過ちを繰り返さないことが大切なんだよ。信じてるからね、りょうちゃん。


今日はままんと御殿場アウトレットに行ってきましたー。地元での買い物はもっぱらここです。ていうかここしかありません(涙)。春から大学生なのにふさわしい服がなさすぎるからこの休み中に買わなきゃまずいです。一応何着かげっとしたんで今日の収穫を晒そうかなとも思ったんだけど…見たい方なんていらっしゃいますー?買ったもの出ししてほしいーなんて方がもしいらっしゃいましたら、スタ引用で教えていただけると後日喜んで晒します(笑)よろしくお願いしますw←