ずっきゅんずきゅっきゅーん

どうもぼくです。昨日に引き続きこやしげ番組ネタです。TV誌にてこやま氏からさらなる萌えを放たれました。萌えすぎて本屋でのたうちまわるところでした。ネタバレになるからあまり深くは言えませんが、とにかく来週金曜日のOAが楽しみすぎて泣けます。だってけえたんが〇〇姿を初披露するんだもん…!こやま担念願のけえたんの〇〇〇〇姿での〇〇…!!!あ、〇が並ぶとなんだか卑猥な感じがしますがいたって潔白なのでご安心を(笑)。あああメインMCだけだと思ってたのにまさかあんな萌えが待ち受けていたとは!テレ東も捨てたもんじゃないぜ!(…)全国のこやま担には超高画質での録画を全力でお勧めします!絶対だよ!テレ東見れないヲタクにはダビングしてあげるから言ってね!むしろ無理にでも送り付けるから絶対見てね!!(やめて)あああ楽しみすぎるーらららー(*´`*)