LOVE 433

昨日更新できなかったのはきっとまた打ち上げで盛り上がっちゃったからだろうなーと思いました。今日の更新からは終わってしまった寂しさと、達成感と、愛が伝わってきて、改めてお疲れ様でしたとありがとうを伝えたくなりました(^ω^)あたしもあのカンパニーが大好きだったよ*また新しい目標を持って歩き出したけえたんを応援してるからね><
指輪ケースは晴子夫人@まほまほとお揃いだったんだね。眞紀夫はネイビーで晴子は赤。どっちもかわいいハートのケース。ちくしょー、うらやましいぜ!本当かわいいな。…ってけえたん、左手薬指の指輪に落ち着かないでください!!まだやだ…!!!(涙)
「結婚して下さい。」って言われたいよ………と重いことを言ってみるわたしでした(苦笑)。


けえたんの次のお仕事といえばしげとの番組ですが、既に流れてる予告CMがやばいんです…!けえたんが盲導犬の取材をしてるとこなんだけど、寝そべって近寄って来たわんことたわむれて(るように見えるだけかも)、優しい顔で笑ってて、それがちょーかわいいのー!!!06年冬のW誌のわんことのグラビアを思い出させる感じで、もうとにかくけえたんがかわいすぎるの!!わんこよりかわいい24歳ですほんとに!!あああわたし放送が待ち切れないです!!