本命

補 欠 合 格 で し た !

あのーすいません、まさかの補欠なんですけど…でもまあとりあえず不合格ではありません、今のところ。それは嬉しいです!いぇい!嬉しいんだけど…!どうやら国公立の受験生が弊願校にしてるから、国公立の前期、後期の結果がわかっていくと共に補欠合格者が発表されていくらしい。ただ、補欠ランクをつけられてないので自分が補欠の何番あたりにいるか予想もつかなくて困る…!とりあえず今は第2志望に入金して電報が届くのを待つしかないんですけど…家とかいろいろ決められないのが困る!下手したら3月下旬まで待つみたいなんだけど、新生活の準備がかなりぎりぎりになるかも…。そんなにわたしを待たせたいのね…。
どうか国公立組のみなさまにはぜひ国公立に行っていただいて、わたしの本命校は華麗に蹴っていただきたいです…!みんな頑張って!受かって!補欠合格にまではい上がったわたしを本命校に行かせてください!(涙)