読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CALL day #3

今日でわたしの「コール-CALL-」観劇は最後。けえちゃんの勇姿をしっかり見届けて、しっかりまきおにさようならを告げてきました(笑)。今日もけえたんは丁寧に頼もしくお芝居して客席を引き込んでました。本当に本当にかっこよかったです><いちばんお楽しみのカテコは今日もかわいかったし*:.。.:*・゚あたしが別れを告げに来たのを知ってたのか、向こうから「ばーいばーーい!」と笑顔で言われてしまいました(笑)。と思ったら最後の最後に投げちゅーされて*1ひやあああああでした。完全にやられた…!
明日はいよいよ東京楽日。今まで通り、つっぱしってください!公演20日目お疲れ様でした。


舞台についてはまとめ的な記事を別で書くとして、今日の行動記を少し書いておきまーす。

11:00に大晦日パーティーも同行してくれたかおりちゃん(@こやま)と渋谷ハチ公口で待ち合わせ…のはずが田舎者2人お互いに迷いましたw「どこにいるー?」「モヤイがいるとこ」「それ逆wハチ公言うてるやろww」とこやま担らしい残念な電話をしつつうろうろ。やっとハチ公くんの前で合流して、最初の目的地らすたんのお店へ。歩きながら早速わーわー喋りまくり笑いまくり。そんな私たちは実は知り合ってまだ2ヶ月で会うのも2どめましてっていうねw後からこの事実に気付いてびっくりっていうねwwわたし人見知りしないからねーましてや相手こやま担だし☆かおりちゃんは「実は人見知り」とか言ってたけどうそだと思うよwね、ちーちゃんww
西武の横を歩いていたとき、バス停前にいまどきの若いお兄さんズがふっと目に入ったんです。ちらっと見ると一人見たことある顔が。んん?と思って見てみると*2、なんとなんと、きすまい北山くんだったのです…!わー本物だー!サングラスをしていかにも芸能人☆みたいな雰囲気出してたよ!でもちょいといかつかったので(笑)声をかけたりはしませんでした。かおちゃんとすごいね東京!普通にいるね!と盛り上がりましたw本当ふつーにいるんだねー。毎日渋谷にいたらいろんな人見れるだろうね。
そんなこんなでたどり着いたらすたん…ですがリニューアル工事中でした…残念。でも北山くん見れたからよかったですw
そのあとはファミクラへ。時間の関係でNEWSを見ずに出て来ちゃったんだけど、嵐さんの新曲PVを初めて見れましたー*あれちょおおおかっこいいね!!Believeやばいね!!翔くんのラップとか!サビとか!相葉たんのビジュとか!ダンスとか!一気に大好きになりましたーん(*´∀`*)歌番組ばっちり追いかけるぞー*そして歌って踊るかっこいい嵐さんを見て早くNEWSも…!!と思ったNEWS担ふたりは、グローブ座へ移動し、まっきーを見守ったのでしたー。

*1:客席全体にだけど

*2:失礼しました

広告を非表示にする