読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後ろには明日はないから 前を向け

本命校入試1日目終了いたしました。ただいまです。やっぱり朝はかなり緊張しました。今日の入試は1学部だけなのに受験生も手伝いの大学生も応援に来てる各予備校の先生たちも超多くて、さすが有名大学…って感じでした。試験も覚悟はしてたけどやっぱり難しくて、厳しいな…て感じでした。不安でいっぱいで胸が苦しくなってしまったよ…うぐぐ。なかなかうまく行かないものです、ほんとに。でもみなさんの応援があって本当にありがたかったです!!昨日の記事にはあんなにいちごを押していただいて、びっくりしました><一緒に言霊まで飛ばしてもらって、すごく嬉しかったです、ありがとうございました><><
明日の試験ですべての入試が終わりを迎えます…!明日も今日と同じ大学の別学部を受けるので、また厳しい闘いになると思うけど、後悔だけはしないように、出し切ってきます><今日のことをうじうじ気にしてもしょうがないのでね。明日は明日の風が吹くって言葉もあるじゃないか。あああ神様本当に本当にお願いします…!!

ではでは今日も。今日こそ。今日だからこそ。史上最強の気合いで言霊を飛ばします!!


奇跡起こせ!起きろ!いける!受かる!合格!サクラ咲ケ!勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝あああああああああああああああああつ!!!!!!!!!!!!



公演18日目お疲れ様でした。