この空どこかで

一般入試1校目受験してまいりました。昨日一緒にご唱和下さったみなさん、メールをくれたみゆうちゃんとマコさんを始め気にかけて下さったみなさま、応援ありがとうございました!私はいつも応援してもらってますが、今日もすごくパワーになりました。あと少し、見守っていてもらえると嬉しいです><
これまで推薦で2校受けたけど、一般入試は推薦とはやっぱり雰囲気が全然違いましたねー。受験生の数も多いから手伝ってる大学生も多かったし、警備も厳重でなんかすごかったなあ。付き添いの親でさえキャンパス内に入れないんだからびっくり。当然みんな真剣だし静かなんだけど、お昼休みもみんな静かすぎておにぎり食べる音すら響く感じで気まずかったので、続けてじゃがりこを食べるのは自重しました(笑)。受験会場でじゃがじゃがりこりこしてたら迷惑すぎるもん、まあまずじゃがりこなんか持ってくるなって話ですが(笑)。
試験前はちょびっと緊張したけどひとまず無事に終わってよかったです。明日1日休んで木、金曜日の本命校に備えようと思います…!



公演16日目お疲れ様でした。

◇追記◇
今日の公演にはリーダーだけでなくてごも見に来たそうで…!けえたんも終始ご機嫌だったみたいで、目撃談だけでも顔がにやけてしまいます、んふふ(*´`*)まだ来てない亮内草はもうこの際一緒に来ちゃえばいいと思うよー!