LOVE 428

しげさん今日来たんだー。本人同士でメールのやり取りして来るとか和むね*:.。.:*・゜あ、しまった、こやしげに和んでしまったwふぉも相手に不覚だwwでも久々に電車乗って相方(笑)に「電車乗ってるよー」なんて報告メールする24歳ちょーかわいいんだけど(*´∀`*)相変わらず朝弱いとこもかわいいしますださんを本当に応援してるとこもかわいい*らすたんのパンツ貰いすぎだけどかわいいからいいよもうけえたん大好きだよけえたん(*´∀`*)*:.。.:*・゚
さて、しげさんは舞台観てどんなことを思ったのかな?しげさんは人とは違う感想を言いそうだよね。なんか「銃の入手ルートは?いつ置いたの?」とか聞いてけえたんを困らせそうwしげさんもますださんみたいにひっそり来てひっそり観てひっそり帰ったのかな?目撃情報が欲しいわたしはなんだかんだ言ってこやしげ担ですw不覚ww


公演13日目お疲れ様でした。