見守ってるよ

今日は、赤本解いて小論文1000字書いて資料読んで…って気付いたら夜で、まだまだやりたいけどまた明日から上京なので今は荷造りしてます。今回の上京でいよいよ受験なので受験票とかも持たなきゃでちょっと緊張><わーいよいよだな…><荷造りなんだけど、今回はもうずっと制服で過ごそうかなと。私服はけえたん舞台用のワンピだけにしたいんだけど、当日の天気がわからないから困ってます…春っぽい感じにしたいけど寒かったら嫌だな…。そうそう、来たるバレンタインデーはお天気良くないみたい><まあわたしは素敵な予定ではなく予備校に行くだけですが雨とか困るよ。荒れないといいね。
んー何書いてるかわからなくなってきたぞ(笑)。まあつまりネタがないんですけどね(笑)。あ、勉強の合間につべでワンドロのPVメイキング見ましたー♪毎回CDが出たらつべで鑑賞するのが恒例です。大喜利とエアテニスには笑った笑ったwがはがは笑いましたwかつはああやってろくーんでわちゃわちゃしてるのが1番おもしろくて1番かわいいよね(*´∀`*)奇跡のじんかめの絡みもあってじんかめ厨のわたしはひゃあああってなりました、んふふ。じんじん超かわいい、んふふ。上田さん@いいとももかわいかったーたっちゃんいい人ー*ーたまにはいいよねってことで、かつーんの話をしてみました。


今日はここに来て下さるみなさまに富士山の写メをプレゼントです☆静岡県東部の我が家から見る富士山はこんな感じに見えます。365日毎日富士山を眺めてますが、わたしは雪がかかったこの時期の富士山がいちばん好きです*デジカメのがきれいだと思うので春の富士山はデジカメからお届けしますね!


公演12日目お疲れ様でした。