両手広げ 明日へ

昨日はネガティブ日記失礼しました。あんなねちねち独り言にいちご押して下さった方がいらして、本当にありがたかったです(´;ω;`)みんな大好きぃ(@酔ったしげあき)(…)昨晩はあのあとMariPodに入ってるNEWSの動画を見たりあらしシークレットトークを聞いて現実逃避してました…気付いたら朝3:00でびっくりしたwさすがにやりすぎましたwでもなんとか復活しました。なんだかんだ言ってあと10日程で全ての入試が終わるのでね、ラストスパート頑張ります><泣いても笑ってもあと少し><
明日は予備校に行ったあと2回目のコール観劇してきます。怖いことはもうわかってるので明日は怖くない部分を堪能してきますね。怖くなったら美しいまほまほ見てよーっと(笑)。あと予備校の前には今日から発売のライブフォト@東京ドームを吟味してくるー!酷すぎるふぉももお買い求めしてくるーあっははー!*1


けえたん、公演9日目お疲れ様でした。この週末は4回も公演があってかなり大変だったと思います><十分頑張ってると思うけど、明日もがんばりこやまー*

*1:酷すぎて壊滅