君がいない 明日なんていやだ

どうもぼくです。またまた東京にやって来ました。予備校にまた通うんだけど、まずは明日。わたくし、けえちゃんの、舞台、観てきます。へー…あたし行くんだあ…そっかそっか。…すいません、とぼけたふりしてみたけど実際は緊張でめっちゃ押し潰されそうなんです今(´;ω;`)ちょっと、本当、今の自分やばいです。なんか、「わ、明日じゃん」とか思ったら昼過ぎくらいから徐々にドキドキしてきて。気を紛らせようと勉強してたけど頭に入ってないと思う…やべえ。で、もう無理あははっ!とか思ってお風呂入っても浴槽で挙動不審ですよw「明日の今頃にはパンフもけえたんの様子もストーリーも結末もわかってるとかなにそれ!」とかおまえがなにそれですよね。もう末期だなww
あーうー胃が痛いよー気持ち悪いよー。ほんっとやばい。どうしようこれ。よし、ひとまず忘れよう。わたしは明日舞台なんか見に行かない。舞台を見に行くんじゃなくて、ちょっと新大久保に行ってチケ切ってもらって2時間程椅子に座るだけだ!……あーやっぱ無理!(笑)

…本当みなさんすみませんごめんなさい。そろそろ黙ります(笑)。寝れないと思うけど寝てみます。明日どんな日記を書くかわかりませんがあたたかく見守って下さるとありがたいです(´;ω;`)なんとか落ち着いて大好きな人の頑張りを見届けてきたいと思います><けえたんが頑張ってるってこと、全身で感じてくるね><><