LOVE425

「〜でーす」とか「〜するぜー」とか「よろしくっすー」っていう言葉からチャラさが滲み出てるよねwまきお臭がぷんぷんするよねwほんっとにチャラくて、こやま史に残るチャラさで、ずっとそういうスタンスでやってきてよかったよね!その結果このお仕事に繋ったんだもんね!とけえたんと語り合いたい気分です。あとしょっちゅう「小山はチャラい」と言ってきて最近では「その道極めて欲しい」とまで言ってくれていたぴーちゃんともいやーよかったですよね!てお茶したい気分(笑)。
今回もお芝居に全身全霊注いでいて、楽しいって言ってるけえたんが本当に誇らしいし、安心してます。公演4日目お疲れ様でした。明日からも、元気に、チャラく(笑)、頑張って*