赤チェック*

昨日はあんなやきもちエントリーにいちごをありがとうございました!なんか本当すいません!でも以外に需要(?)があることがわかったので(笑)これからもやきもち焼いていこうと思います、えへ☆

今日は疲れが出たのかぐたぐたしてしまいました。少クラはちゃんと見たよ。アクンにつっこむけえたんとJr.にQをやり直すけえたんがかわいすぎました(*´∀`*)あとあの人は本当に植草家が気になるよねw京本家もだけど、ぜったいJr.にQで触れたがるもんwおもしろいなーあの子。今日の衣装は久々にロックな感じだったよね。3年前の私服って感じがした。タケシっぽくもあったね。やっぱけえたんはなんでも似合うよねー><*


公演3日目お疲れ様でした。今日は今回初めての2回公演だったからかなり体力消耗したと思うけど、明日からも頑張ってね><