eve..★

いよいよ明日からコールの幕が上がるね。今日はきっと最終修正をしていたんだろうなと思います。今夜、けえちゃんはどんな気持ちでいるんだろう。緊張してるかな?自信たっぷりかな?どちらにせよ、もうすっかり山崎に集中してるんだろうなって思います。明日からの舞台が無事に成功しますように、けえちゃんたちカンパニーのみなさんが納得できるものになりますように。

今日はちーちゃん*1とランチデートしてきたよ☆新宿のおいしいパスタ屋さんに連れてってもらいました。おいしかったよーロイヤルゼリーも食べてお肌つるつるだぜー!(そんな即効性ありません)ちーちゃんはガンガン道案内してくれるので田舎者は楽チンでしたーらららー。ちーちゃんありがとう!また行こうねー!

さて今日も予備校に行ってきたんですが、2日目にして英語講座終わりました。うん、早いよね(笑)。でもまだまだ行きますよー今度は個人指導だーい。なんかね、たった2日間だけの講座だったのに、先生がもんのすごい優しくて、最後には温かい言葉をかけてくれて。それが嬉しすぎて、教室全体に言ったのにひとりで目うるうるさせてました。さすがに泣くのは堪えたけど危なかった><その言葉がこちら。

“未知のものに対する不安よりも
既知のものに対する自信を”

まあ受験生向けだからね、試験では何が出るかわからないけど、過去問をいっぱい解いてわかってることがあるからそれを信じて、ってことなんだけど。なんかあたしが面してる悩みにがつーんって効いた感じがして、ちょっと救われました。予備校の先生ってひたすら偏差値偏差値!みたいなイメージだったから、こんな優しい先生もいるんだって感動したのもありました。また会いたいな、あの先生。

けえちゃんも、今までの自分を信じて、明日からの自分も信じて、ちゃんと寝るんだよ☆

わたしもWSのためにもう寝ます!ぐんない!