2days before..★

予備校行ってきましたー。本部校舎の巨大さに田舎者はびっくりして授業も若干緊張しながら受けました。英語の講座だったんだけど、自分が高校でやってきた授業とまったく違う感じの進め方で新鮮だった。わたしは高校で留学進学科ってとこに所属してて、1年留学に行く科だから高校3年間でやる英語を2年でやらなきゃいけなくて、そのために高校英語の文法を高1の1学期で終わらせたりTOEFL受けたり英検準1取ったりっていうかなり異常な英語教育を受けてきたので、今日の授業にはめっちゃ違和感感じました。「へーえ、日本の高校生はこういう英語の授業受けるんだ!」みたいな感じでした。説明を和訳文でするからピンと来なくて。英文読んだ方がシンプルじゃね?みたいな。英語は多分大丈夫なので一応明日の講座で最後にしますー。
予備校は昼からだったんだけど、朝にえりこさん*1に会って舞台のチケをお渡ししてきました*えりこさんに会うのは2回目だったんだけど、えりこさんがとっても素敵な方なので短い時間だったけど会えて嬉しかったです(*´∀`*)WSを焼いたDVDも下さって。ありがとうございました!また来週お会いしましょうね!


さて、みなさん話題にされてますが最近はぴばすCMがかなり流れてますよねー。あまりTV見ないあたしですら1日3回は見るもん。なんでかなー?って思ってたら!朗報です!2月16日に「HAPPY BATH DAY precious rose」がリニューアルだそうでーす**2
と い う こ と は ?!
新CMに新ポスターに新曲来ちゃうー?!?!可能性としてありえるよね?なくはない話だよね?ハピバからはすでに約4ヶ月経ってるわけだしさ、こやま舞台とレスキューも春には終わってそしたらまた暇(こら)なわけだしさ、ありえるよね!勝手に楽しみにしちゃうよー☆またDS通っちゃうよーCM捕獲頑張っちゃうよー☆
では、テンションあがったところでお勉強がんばりこやまー*

*1:id:eri915co

*2:なんだかポンプ式ボトルが出たりするみたいw