3days before..★

無事東京にやってきましたまりちゃんでーす。15:00には学校を出れると思ってたのにまさかの呼び出しをくらい、学校を出るのがちょっと遅くなった結果品川で帰宅ラッシュに巻き込まれたけど、無事に着きました。明日からはいよいよ予備校。がんばりこやまー☆
神の雫をほんのり見てます。これ録画はしてたけど初めて見たのね。でさあ。ちょっとさあ。…亀梨さんがいけめんすぎやしませんか?!まず今の髪形がどストライクだし、常にわたしの大好きなスーツ着てるし、声素敵だし女の子に見せる顔はかわいいしもう亀梨さんたらあ(*´∀`*)ちょーかっこいい!録画してきて正解だった!かめちゃん大好き!けーちゃんには劣るけども大好き!!(わかったから)
けえたんと言えば、今日発売のLook at STAR!がとーってもよかったです*インタビューの写真が3枚ともいけめんすぎるよ*:.。.:*・゜で次のページには見開きで稽古風景が!まきおくんがいっぱいいるよー山崎ちゃらいよー!!写真がかなりネタバレになるからあまり触れないけど、ひとつ気になることがあって…それを見たときの自分を表すとしたら「…!?!?→><><→!→d(^∇^)」みたいな感じw伝わるかなー…んー言いたい!でもだめ!がまんんんん!演出家大木さんとの対談も面白いです。大木さんのイメージががらっと変わりました。あんなに若い方だとは、びっくり☆記事にはけえたんの目標がいくつもあって、本当にたくましいな、かっこいいなって思いました(*´∀`*)
あと3日…believe yourselfだよ、けえちゃん*