RESCUE #1

番宣でも本編でもますだくん大活躍でしたね!顔もシャープになってますます男前で。だからたまにまっすースマイルがあるときゃわー(*´∀`*)ってなるんだよね。うまいなーますださん!さすがプロ!!
本編は直前のチャンネルロックでまさかのネタバレがあったり*1たくさんの番宣で満足しちゃったりしてラスト40分くらいしか見なかったんですが(すいませーん)、でも展開早いしわかりやすいし普通に面白かったと思います。どうやら今週の裸シーン(笑)は見逃しちゃったみたいなんだけど、来週からも豊くんが見れるのが楽しみですねー*


以下はひとりごとです。
亮ちゃんの文章@∞連載が3週連続で暗いっていうかなんかひっかかって、毎日いろいろあるだろうしあまり気にしないようにしようって思ってたけど、ここまで続くとさすがに気になってます。いろいろ思うことはあるけど、亮ちゃんがいつも通りであることを祈るのみです。
関連づけるのは失礼かもしれないけど、ただの18歳のわたしにもいろいろある。もう1月も終わろうとしてるけど、この1ヶ月は本当にいろいろあった。2ヶ月前には想定もしてなかった毎日だった。正直、今だって辛い気持ちになることはあるし、いつもこれでいいのかなって自分に聞いてる。その答えは簡単には出ないし、誰かに出してもらうものじゃない。今は自信もないけど「わたしはわたしでいいんだ」って思えるようになりたい。もう1月も終わる。わたし、終わっていいの?このままじゃだめだ。やらなきゃ。前に進まなきゃ。いろんなことにストレスを感じるのももうやめよう。何言われても気にしない。やることやって、全力出す。それだけ。

*1:大地の過去