はなまるカフェ 1/21

とっても大切な入所記念日という日に、とってもかわいい大好きなけえちゃんが見れて本当に幸せでした><以下、最初は悶えながら見ていたはずなのに終わりにはぽろぽろ泣いていたはなまるの感想です。感想とともにわたしが思ったことばばーっと書いてみました。長いですごめんなさい!


◇まずビジュアルが最高すぎて早速やられた。かわいい。かっこいい。かわいい><でもやっぱり細いから胸もお腹もぺったんこですね。うう、こやまくん、鍛えなくていいけど心配だから健康でいてね><
空手も結構長くはまってやってるみたいで。週2は行くようにしてるって言ったのにはちょっとびっくりしました。まじめだねけーたん。でも空手の写真も若干体がくねってるし、上目使いだし、チャラいし、さすがだなー*ひとつ気になったのは、空手を始めたきっかけが「前に手を怪我したとき」って言ってたこと。そんな話聞いたことないから多分LTLのときに手錠で手首を痛めてサポーターとかしてた時期のことだと思うんだけど。それか筋トレのやりすぎで肩痛めたときに実は手も痛めてたのかな。わーん今さらながら心配だよー(涙)。けえたんはどっか痛めても基本的に言わないし、言ったとしてもさらっと笑いながら言ったりするタイプだから、こうやって後からわかると実はすごく痛かったんじゃないかとか心配になります><空手もいいけどけがには気をつけてねって言ってあげたいよ><


◇おめざ。忙しくてもちゃんと朝ご飯食べてるんだね、えらいえらい(^ω^)ちなみにわたしも朝は白米派だよ(笑)。ご飯のお供に明太子を選ぶところもけーちゃんらしい*0304のときから明太子ファンだもんね!内くんと「うま!」「やっぱ本場はちゃうね」って味わってた仲だもんね!
てゆーか!!お箸の持ち方直ってるー!!みんなー!できるようになったよこの24さいー!!錦戸さんのしつけのおかげです本当ありがとうございました><でもカメラに映されてるのを気にしてかちょっと震えてるのがわかりましたwご飯もなんか投げ込んでたよねwwしかもこの子顔に肉がないからちょっと食べただけでほっぺがぽこってなるっていうかどこに食べ物があるかわかるっていうか…ってわたしガン見しすぎ?(笑)


◇メンバーの話。ハワイでの写真がとってもかわいかったね><若干1名お太りになられたように見えましたがまあこやまぴーに挟まれてたからってことにしておこうwメンバー一人一人についての話はみなさん語られてるのでまだまだ語りたいことがあるわたしは割愛させていただきます(ぺこり)。うん、やましたかっけー!(笑)


◇お母さまからの手紙。本当に字がきれいで、ママさんのやさしさがにじみ出てて、愛がいっぱいで。こんな素敵なママさんに育てられてるから周りに愛されるし、けえちゃん自身も愛でいっぱいの人なんだろうなって、改めて思いました。わたしは家族の話をしてくれるけえちゃんが何よりも大好きなので、今日も聞けてよかったです。ほんと、いい家族。ちょっとくらいぶっ飛んでても大丈夫ですwちなみにわたしがこやママエピソードで好きなのは、スマのアルバムについてた3Dメガネを家の中でして「何も飛んでこないじゃなーい」って言ってたっていう件(笑)。なんてかわいいお母様なんでしょう。お母様を見習って私も慶君って呼んでみようと思います。け、けいくん、慶君。……照れる!!(笑)


◇こやしげinNY。まだ話しますかこれ(笑)。ベッドの写真出てきた瞬間うーわーって思ったけどその後の3枚でテンションがーっあがりましたw単純wwめっちゃベタなことしてる2人だけどなんかその姿が愛しかったです、悔しいけどwでも自由の女神ならぬ自由のしげさんが…ね(笑)。きっとしげあきの前髪担のみゆうちゃんが見たら「前髪…!(涙)」って嘆くだろうなあって思いましたwうん、わかるよみゆうたそ。前髪とかふぉもとかもろもろに関しては今度またゆっくり会議しようね、うん。
でもけえたんがなんかかじってるのと夜の街で空を見上げてる写真は、もう加藤成亮さまさまでしたまじで。なーんであんなにいい写真なんだろうか><あの横顔はだめでしょ><あれだけでこやま担がどれだけ幸せになれることか><はー悔しいけどしげに感謝だよ。ありがとう、しげ、好き。笑


◇舞台稽古写真。稽古着かわいいー前髪ちょりんって縛ってるのもかわいいーわーん><そしてまさかの稽古風景の映像にもはやどうしたらいいかわからないわたし><だってけえたんの稽古風景見るの初めてだったんだもん。写真は見たことあるけど映像は初めてでした。反則。
ちょっぴり見たまきお君はそれはそれはもうチャラさ全開。電話のボタンの打ち方が特にチャラすぎました。ぱぱっ!ぽんっ!みたいなwあと歩き方も。あと受話器の持ち方っていうか肘の位置も。チャラいけど、でもけえたんのチャラさだからやっぱりかっこよくてぎゃあああみたいな。本当忙しいですわたし(笑)。実際にお芝居見たらもう大変なことになるよ。そろそろ果てるんじゃないかな自分ww
なーんて悶えながら見てたら草刈さんからの温かいお言葉にじーんと感動してちょっぴり泣いてしまいました><なんか…当たり前なんだけど、けえちゃんが頑張ってる、周りに褒められるほど頑張ってるんだなって思ったらもうだめで><けえちゃんって、すごくすごく頑張ってるんだけどそれをあまり表に出さないっていうか、自分からは言わない人で。どっちかって言うと本番で証明する、みたいな人だと思うから、さっきの怪我のこともそうだけど、そういうことを後から知るしかないわたしは毎回毎回感動するし、その度にそれまでの何倍も大好きになる。だから私はいつまでもけえちゃんから目が離せないんだと思う。そうやって、いつまでもわたしをつかんで離さないの。だから好きなのかな。今回も、感動して、けえちゃん頑張ってるんだなーって思ったのと同時に、また惚れさせられちゃったよ、みたいな気持ちになって気づけば泣いてました(笑)。好きって確信して泣く、みたいな。大丈夫かわたし(笑)(笑うしかない)。
舞台初日まであと1週間。ハワイに行ったり少クラがあったり平成やラジオや普段のお仕事もあったりする中で、今回もカンパニーのみなさんと一生懸命やってるんだと思う。今回もたくさんの人に愛されて、またたくさんの人に愛を与えてるんだと思う。体力的にも難しそうなお芝居だけど、けえちゃんが楽しんでやってくれたらなって思います。わたしはその場にいられるだけで幸せだから。ありがとうね。


◇本当にいっぱい喋ってくれて、こやま担だけじゃなくて他のメンバーのファンの方も楽しませてくれて、やっぱり自担はさすがだなって誇りに思いました☆*12年前よりも上手に喋れてたよ*
上に書いたこと以外でツボだったのは、基本的に相槌は「はい」と「そうですね」なのに1回だけ「うん」って薬丸さんに言ったときw素が垣間見えてよかったよwwあとぼすからの「一重」に「ちょっとー」って言いながらもちゃーんとカメラにアピールして、そのあと手で隠したとこもかわいかった><*あの手が好きなんだよー><><あとはー「そうっすねー」とか言いながら考えてるときにとにかく眉毛がハの字だったのー(*´∀`*)まばたき多いのもかわいいし、お肌もつるつるで髪もふわふわで本当に全身きれいな自担が大好きですー(*´∀`*)


けえたんだけをじっくり見られて本当に幸せでした><またトークゲストに呼ばれますように!*2

*1:そしてやっぱり冠は必要だなと

*2:普段はMCだからゲストは貴重なのです