LOVE421

けえたんが!水曜日の!はなまるカフェにやってくるよ!!やったあああああああああ(*´∀`*)*:.。.:*・゜舞台の宣伝なのかな?2年半ぶりだよーお写真楽しみだなー衣装楽しみだなー生けえたん楽しみすぎるなあああ(*´∀`*)
南国での弾丸ツアーお仕事も楽しく終わったみたいでよかったね*やっぱりらすたんなのかな?スタッフさんとBBQするあたりらすたんっぽいような。新しいお仕事だったらそれはそれで嬉しいけど、とにかくユニの仕事ってことがなによりも嬉しいですよね**

あと最新情報といえば、with3月号にNEWSが載るみたいですよー!カレンダーの宣伝目的みたいだからどれくらい載るのかわかんないけど、せっかく女性誌に載るならいっぱいきれいな写真が見たいよねえ。よろしく頼んだよ、withさん><