akinator

久しぶりにネットしてたらはてな界隈でちょっと話題になってたので早速便乗してみました。


これはサイトで*120の質問に答えていくと、自分の好きなタレントを当ててくれるというゲームです。質問は英語で(言語変換はできないみたい)、「Is your character a singer?」みたいな質問ばっかりなんだけど。で、結果はというと。







見事に一発で当てられたー!!(笑)



で、2回目はこの方。

ち、あてられた。なんかくやしい(笑)。


このサイトのおもしろいところは、まず質問してくるおっさんが魔法のランプから出てるところwジーニーですかwwあと質問の中にたまに「Is he a Israeli?(彼はイスラエル人ですか?)」とかあるwwなんでイスラエルなのかわかんないんだけど…イスラエルのユーザーが多いのかな?でNoって答えるとランプのおっさんが憤慨したりするの、むきーっってwwそんな顔真っ赤にしなくてもwwww

お暇な方はぜひやってみて!自分の担当が出てくるとやっぱり嬉しいものですよw