センター試験

わたしも受けてきました!会場が隣の隣の市にあってかなり遠いし初めての場所だったから行くだけで疲れちゃったけど、3教科受けたよー。まだ自己採点してないからわかんないけど、とりあえずリスニングの機械がちゃんと動いてよかったです。あれかったるいんだよね(…)。わたしは私立だしセンター利用しないから国立狙いの子たちほど重要じゃなかったんだけど、進学クラスにいるが故に学校からそれなりの結果を出すように春からずーっとずーっと言われ続けてきたから、やっと解放されて嬉しいですほんと。終わった…よね、って感じ。
でも息つく暇もなく今週は卒業認定試験があって、来週からはまた予備校で、1ヶ月後の今日は一般です><授業も火曜日で終わるし、卒業前に学校に出席するのもあと7日。もう高校生も終わるんだなあ。この制服を着るのももう少しなんだなあ。今は受験でてんてこまいだから実感ないしそんなに寂しくないけど、きっと全て終わったら寂しくなるんだと思う、あたしのことだからw笑顔で卒業できるといいな…そのためにも今頑張らなくちゃね><
今朝アンテナを見たらセンター応援エントリを書いてる方が多くて、すごく心強かったです!ありがとうございました!ヲタクも受験生頑張ります><


てか今日レスキュー番宣あったなんて知らなかったよー(´;ω;`)受験の忙しさ故にレスキュー露出はそんなに追いかけないことにしてるんだけど*1やっぱり寂しいです、くすん。だって豊くんかっこいいに決まってるやんけ、うう。ヲタクのみなさん、たまにでいいんでこんなわたしに豊くん状況を教えてやって下さい(;ω;)舞台チケとか書きたいこともあるけど今日はこのへんで…!明日は整体行って休息取りつつ試験勉強だー(´;ω;`)

*1:フレパとちゃおは録る!