NEWSmile 1/15

ますださんの文章読むのが久しぶりすぎて、こんなかわいい文書く子だったっけ!と新鮮な気持ちになりました。かわいすぎて何回も読みました。ほんとにね、この子いい子だよね><いい子すぎる><ありがとうを言うのはこっちなのに、何回もありがとうって言ってくれるし、謝らなくていいのに責任感じて謝ってくるし、何年経っても文章はかわいいし、本当プロだよ(*´∀`*)連載始まるとのことで、こんなかわいい文章を続けて読めるのが楽しみすぎます。ますださんの連載っていつぶり?私が留学してたとき、07年ってやってました?わたしにとってはかなり久しぶりなのですーごく楽しみです。ますだ担のみなさんもおめでとうございまーす(*´∀`*)いっぱい更新してくれるといいね。ちなみにわたしは最近始まったかめちゃんの連載も楽しみにしてます><*1

*1:かめちゃんかわいいんだもん><