そっと目を閉じて

昨日の記事にはいちごをいっぱいありがとうございました!最近はてなスターのメールがなぜか来なくなっちゃって忘れてたのでさっき見てびっくりしました。嬉しかったです!
昨晩のふぉもラジオは久しぶりに本気でいらっときました。自分で言うのもなんだけどあたしは割とこやしげに甘いをたくなので普段どんなにふぉもでも面白いし自担かわいいからいっか☆ってなるんだけど、昨日はさすがにむかついた。ラジオ切ってやろうかと思った。*1なんか…あんまり詳しく覚えてないんだけど、しげあきの「なんか小山にちゅーしてるみたい」発言であーあ、みたいな。なにこいつ、まじで喧嘩売ってんの?買うよ?とか思っちゃいましたーてへ☆まじめにあんなふぉも男に「センター頑張ってください」とか言われたくないし、てへてへ☆…あーまたいらいらしてきた(*´∀`*)ふぉも嫌いだーだいっきらいーでもFINEBOYSめっちゃ楽しみー!(笑)

*1:実際けえたんの声切るなんてできないんだけど←