WINTER PARTY..★

NEWSのみんな、スタッフさん、そしてNEWS担のみなさま、全公演終了お疲れ様でしたー!怪我や事故もなく無事に終えられてよかったですね。なによりそれが1番大事なことだから(^ω^)
今回は入った人みんなが笑顔で、やってる人たちもきらきらしてて、本当にダイアモンドみたいなツアーだったんじゃないかなと思いました。もちろんいろんな意見はあっただろうけど、でも本当にたくさんの人が「楽しかった」「NEWSらしかった」って言ってて、私が入らなかった公演もよかったんだろうなって毎回思ってました。わたしは今回2公演の参加で、何度も言うように本当に幸せな思いをさせてもらいました。公演後は案の定もっと入りたくてしょうがない病を患いましたが(笑)、でも同じ時間を共有できたことが本当に幸せだし、それが大晦日と元旦っていうメモリアルな日だったから、満足してます。満足したことにしてます(笑)。
今回はわたしにとっての2年9ヶ月ぶりのNEWSコンでした。NEWSに会えなかった期間には自分にたくさんの出来事があって、かかえきれないくらいの感情を持って。本当にいろんなことを経ての今回のツアーだったから、正直持って行った気持ちもいっぱいあった。正直半分以上は辛かったり苦しかったりする部分で。でも、NEWSは、けえちゃんは見事にそのほとんどを取っ払ってくれた。大丈夫だよって言ってくれた。正直まだまだな部分もあるけど、NEWSにもらったパワーがあるからそれも今度は自分で乗り越えられると思える。本当に、NEWSには何よりも強くてあったかいものもらった気がします。だから、またNEWSに会える日まで、また毎日を頑張って生きようと思います。で、また大きくなった自分で会いに行く。


なんか語り厨みたいにだらだらと語ってしまいましたすみません><またこんな幸せな気持ちになれることがあったらいいなーなんて思います。*1あと、まだMC編しかレポあげられてなくて本当すみません(;ω;)書きたい気持ちはあるんですがいかんせん時間がなくて(;ω;)受験が終わったらしれーっと書いてしれーっとあげとくのでその際にはぞひ読んでやってください><書きたいのに書けないこのうずうず感がいやじゃー!

さて、続きはオーラス公演について*

てごしさまもついにJKになられたのですね。すっかり女装にはまっちゃって…新しい道見つけたんだね、おめでとう!(笑)まあムラリストで出て来るあたりこやしげの指示なんじゃないかとも思うけどwけえちゃんへのちゅー☆みたかったなーwwDVDに入りますように、なむなむ。

そ し て。
ぬおらああかとうしげあきこのやろおおおおお!!!!!!!!(憤慨)
オーラスだからって過去最高にこやまにいちゃついてんじゃねーよ!いくらオーラスだからって許さないものは許さないよ?!?!あんなに呼んでもをたく無視し続けるくせに、本番中にへなへなと座るくせに、こやまめがけて全力疾走して抱き着いてんじゃねー!MC中にこやまは俺のもの♪みたいな発言すんじゃねー!whyではあんなにかっこいいのにこやまの話題になると一気にデレってんじゃねー!あああくやさい今すぐしげあきに直談判できないことがいちばんくやしいいいいいいいいい!(むきーっ)ふぉもなんかきらいだー!やっぱり加藤は敵だー!!

*1:冠番組とか冠番組とかね