LOVE 418

舞台のお稽古、お正月も返上して頑張ってるみたいだね><自分にストイックなけえたんだから、期待とかプレッシャーに応えようと頑張ってるんだろうなって思います。前から何度も言ってるけどわたしは舞台に立つけえたんが大好きだから、本当に楽しみ(*´∀`*)1年に1本舞台が出来るって本当に幸せだよね。今回も仲良しなカンパニーみたいだし、きっといい作品になるよね*初日まであと3週間、体に気をつけて頑張れ、けえたん><
で、誕プレ交換をいつでもどこでもしちゃうますてごがかわいすぎるね!場所なんて関係ないよね、大事なのは愛だよね☆写メってまでちゃんと報告してくれるけえたんも愛☆NEWSってほんとかわいい!

大阪3daysがいよいよ始まりましたが初日はどうだったのかな?発表とかは特になかったみたいだけど、オーラスでDVD出ます!的な発表してくれないかなとこっそり期待してるよ。あ、てごてごが髪切ったみたいで!映画も無事にクランクアップしたそうで、お疲れ様でした。お正月もお仕事だったこやてごます(みんなお芝居だ*)とは対象的に、ぴいりょしげはお休みもらえたみたいで(@MC)。しげなんか釣り行ったらしいじゃんw冬の海は寒いのによく行くよねww次のお仕事まで充電して、またお仕事頑張っていただけたらなと思います。
パーティーもあと2公演でいよいよ終わり(´;ω;`)ツアーの終わりがこんなに寂しいのはわたし的に久々の感覚です。まあ2年半ぶりに参加したツアーだからだけど、でもメンバーの気合いも今まで以上に強いツアーだったし、すごく楽しかったから、終わっちゃうのが本当に悲しいです><できれば早くDVDになって欲しいよね><こんなに大切にされたツアーだからきっとまた味わえると信じてるよ。でも例年みたいに8月発売じゃなく、早めにお願いします…!