いってきゅー

タイトルに意味はありません。頭にてごしさんが浮かんだだけです。今日は本当にネタがありません…今日も1日家にこもって課題レポートやってました。一向に終りが見えないんですけど、誰か助けてください…。たすけてくださーい!って叫ぶのあったよね、なんだっけ、せかちゅーか?だよね、ゆあらーぶふぉえーばーだよね、うん。あーもうおかしいねわたし。だって10枚も書けるわけないもん。英仏百年戦争について。意味分かんないし。もう出せばいいわけでしょ?だから堂々と引用しまくってやるよ。明日の夜には8割くらいは終わってたいけど…ま無理だろうね。あーもうネタがなくてぐだぐだしすぎなので、今日は早めにドロンします。ばいちゃ!(壊)