2008*

幸せすぎたパーティーから帰宅しました。レポもあげたいと思っていますが、カウコンが始まる前に、まずはご挨拶しにきました。
今年は留学から帰宅したと同時にはてダを始め、素敵なお友達がたくさんできました。毎日ひたすら受験勉強でいっぱいいっぱいで、合格も不合格もどちらも経験した1年でもありましたが、LTLやこんなん〜など幸せな思い出もでき、こうしてNEWSと一緒に年を終えることができました。毎日毎日が積み重ねで、今年も充実していたと思います。
来年は受験、卒業、入学、新生活が待っています。2月には舞台ですぐに慶ちゃんに会えることをすごく幸せに思います><来年もマイペースに、一歩一歩前進していけたらなと!
2009年も、まりとFRAISEをよろしくお願いします!

Have a Happy “NEWS” Year!!