君に会いに行くよ

ドームパーティー3Daysが始まりましたねー!わたしも友達に会いに会場まで行ってきました。親戚との昼食と15:30からの予備校の間のほんとに短い間でしたが、無事にちゃきちゃん*1、あきちゃん*2と相方のるりっぺさん(て呼んでよかったかな?)と初対面してきました。みんなかわいくていい子で、会えてすごく嬉しかったです*ばたばたしちゃって申し訳なかったので、またゆっくり会いたいです!来年からあたしも東京だし、会えないわけじゃないけどね。ちーちゃんとは明日一緒に入るしこやま舞台も一緒だけどねw
会場はどこもかしこもヲタクばっかりで混雑っぷりが激しかったよ!ヲタクすげえ!NEWSすげえ!て素人みたいな感想を抱きましたwみんなおしゃれしてて、幸せそうな顔してて。2年半ぶりのコンサートでちょっと忘れてたけど、ばっちり『ジャニーズのコンサート』を思い出した数時間でした。
だからドームから去るときは悲しかったよー><この中にNEWSがいるのに…こんな近くにけえたんがいるのに…と切なくて。今まで何公演も諦めたり我慢してきたけど、今日はちょっと思いが違ったね。もし受かってたら…とかネガティブまっしぐらになりそうだった、あぶない。かなりの本気の本気で予備校なんて行きたくなかったです(笑)。でも会場のヲタクに思いを託して、なんとか頑張って予備校行きましたよ。えらい、よく泣かなかったね自分。(…)予備校は今日でしばらくは終わり。また1ヶ月後に行くけどね。舞台初日ともろかぶりだけどね。どんだけですか本当。

こんな1日が終わりさー今度こそわたしの番…!ともうわくてかが止まりません><すでに緊張してます><><明日は天井席だけど、2008年最後の1日を、けえちゃんと、けえちゃんのために、楽しんでくるよー!入られるみなさん楽しみましょうね!

*1:あいでーchakism

*2:あいでーaki-ck