行きまーす、いぇい☆

いよいよ明日からドームパーティー3Daysが始まるのですね!!わーいよいよだねー!!わたしは明日は入りませんが、お昼すぎに会場には行ってあきたそとお友達に会いおたくズの集団にちろっと顔を出しちーちゃんに会いチケを渡してから予備校に行きます!その前に親戚との昼食に出席してからドームに行き、数時間後には横浜まで飛ばなきゃいけなくて、明日からいきなりハードスケジュールだけど、3日間通して初会いの方が多いのですーごく楽しみにしてます!みなさんよろしくお願いします!明日の朝に服装の写メか特徴をUPするので目印にしてみてください*
演習とかサプライズとか限定グッズとかいろんな期待は膨らみますが、予備校もあと1日あるし、へまをして友達と会えないーなんてことがないように、気をつけます!
残念ながら受験の都合上明日は入れないことになっちゃってちょっぴり悲しいけど、会場のみんなが笑顔の時間が流れることを祈ってます><ではではふぉもラジオを聞きつつおやすみなさい!