どっきどきばくばく..☆

勉強してたらTVから“都並”って聞こえてななななななんてー…?!(涙)となりましたどうも僕です。よくよく見たら(とゆうかもちろん)あのLTL都並浩太ではなく、中居くんの「芸能人vsスポーツ選手」みたいな番組のフットサル対決の芸能人チームの中にいた元選手の都並さんでした。まあ普通におじさんでしたよ(笑)。でもあの方の名前からとった都並浩太なわけだからまったく無関係ではないよね…!とか思ったらLTLを思い出して案の定あわあわうるうるしている、そんな夜です。
今ね、けえたんに会いたい病MAXでやばいです><だって名古屋とか福岡とかのみなさんのレポを読んだら、みんなかっこいいとかチャラいとか嬉しいことばっかり書いてくれててすっごく幸せだったんだもん><><チャラいとかダンスが…(自粛)とかでも、「それがけえたんなの><」とこやま欠乏症のわたしにとってはなんでも嬉しくて。みなさんレポが上手だからけえたんの姿が頭にめちゃめちゃ浮かんで、本当に胸がいっぱいになるよ。しあさってにはついにドームで会えるわけだけど、こんなんで会って果たして大丈夫なのだろうか…確 実 に 泣くだろうね(´;ω;`)うわーやばそーあはははー。一緒に入るお友達にはご迷惑かけるかと思いますが何とぞよろしくお願いいたします><また、こんなわたしに会ってやってもいいよという方がもしいらっしゃいましたら、ご一報頂けたらぷらーっと現れますのでm.fraise-news58@xxne.jpまでご連絡下さい(^ω^)
さて、今日は予備校の前にちょっとお買い物しました。念願のショルダーバッグと手帳をげっとしたよー!どちらも大好きなマイカラー赤☆ショルダーバッグはThe EMPORIUMので、赤だしサイズもいいししかも安かったので即決でした、いぇい☆多分ドームのときにも提げてると思うので、目印にでもしてくださいww手帳はLOFTで見つけたミニーちゃん(*´∀`*)でもミニーちゃんの裏表紙にしかいなくてしかも小さく控えめな感じなので全然ミニーちゃんのだってわからないっていうwwでもシンプルで気に入ってます。書くとこもいっぱいあるから学校の予定もヲタの予定もばんばん書けるよー*
予備校もあと2回行ったらとりあえず終わりで、そしたらついについにとーきょードーーム!!(自担の煽り風w)カウコンもあるし本当に楽しみすぎます!幸せな時間が待ってますように><体調の優れないらしいしげますがドームでは完全復活してますように><><